2013年9月17日火曜日

あまちゃん ここ最近のユイちゃんが超おもろかった件。

あまちゃん、ハマってて毎日楽しく見てるけど。
ここ最近のユイちゃん、ってか橋本愛の演技がめっちゃ面白くて(笑)

特に9/13(金)と9/17(火)の回。
もうね、爆笑やったもんで、そのやりとり、ちょっとメモ代わりに書いとくわ。

※ネタバレ注意。




-----
【あまちゃん 9/13日(金)放送分】

ユイ:「あのね、あきちゃん、ごめんねぇ、おせっかいかもしんないけどねぇ、もっと自分勝手でいいと思うんだぁ。」 
アキ:「お、おら、割と勝手な方だげど。」 
ユイ:「こんな田舎で遠慮してたら、あっという間にこうなっちゃうよ?あぁなりたいの?」   「失礼しましたぁ!」 
アキ:「大丈夫だ、先輩こっちさ帰ってきて店出すって言ってたし。」  
ユイ:「あたしのこと甘く見ないでよ?」 
アキ:「え?」 
ユイ:「アイドルは諦めたけど、女としてはむしろこれからだと思ってるから。あきちゃんの彼氏だから今スイッチ切ってるだけだからねぇ?すぐ入るからねぇスイッチ。」
「失礼しましったー。」 
春子語り:「こぇー!あきは軽い戦慄を覚えました。
自分が可愛いことを知ってて、実際かわいい女子にはそんな恐ろしいスイッチが内蔵されているのか。」

-----

「失礼しまっしたー」www



-----
【あまちゃん 9/17日(火)放送分】

ユイ:「ていうかさ、あのレベルでテレビ出れるんだね。」 
アキ:「え?」 
ユイ:「いや、あの小野寺って子も思ってたよりフツーってか若くて可愛いだけ?リーダー性格悪そうだし。沖縄の子はキャラだけだし。」 
水口 「ベロニカは?」 
ユイ:「あれは狙いすぎ。あの~は厳しいっしょ。」
「ずば抜けて可愛い子もいないし、ずば抜けて歌がうまいこもいないし、アイドルとしては限りなくCに近いB級?地元に帰ろうってかお前らが田舎に帰れって感じ。」 
(略)

ユイ:「いやでもさ、友達だからっていきなりおしかけてきて大騒ぎして、素人レベルの歌を聞かされて、興味ない人間にとってはこの上なく迷惑だし。リーダー性格最悪だしぃ?あきちゃんGMTだったら余裕でセンター取れるよ?」
水口:「じゃぁユイちゃんだったら?」 
ユイ:「私はもういいよ、そういうの。」
「でもさ、あんなんでアイドルとか言ってちやほやされるんだったら、潮騒のメモリーズの方がよっぽど可能性あるとおもうな。」 
アキ:「じゃぁやろうよ。」 
ユイ:「やならないけど。やんないよ?お店あるし。でもさぁ・・・」 
アキ:「なんだよさっきから!さっきからでもさぁでもさぁって。やりたいの?やりたくないの?」 
ユイ:「やりたいよ!やんないよ…」 「やりたいよ!でもやんないよ…」 
水口 「やりなよ!」 
ユイ:「やんない。」 
夏:「やればええのね」 
ユイ:「やんないよ」 
ヒロシ: 「やれよ!」 
ユイ:「やるよ!」 
べんさん: 「やったー!!」
-----


「地元に帰ろうってか、お前らが田舎に帰れって感じ。」www





あまちゃん、毎回ホンマに見るの楽しみにしてます。
あとは「半沢直樹」くらいかな。録画してまで見てるのは。



-----
あまちゃんの挿入歌関連、潮騒のメモリーはゲットしてんけど。



ちなみにカラオケでまさかの高得点が出たっていう(笑)




最近これも欲しいなと。




0 件のコメント:

コメントを投稿